2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

客-お触り説教客

めっちゃ脚を触られた。スカートをたくし上げられて本当に気持ち悪かった。そういう店じゃないので…初日に遭遇して躱し方が分からず、ボーイさんからも見えない場所だったので、本当に困った。昔夜のお店を経営してたからと常に上から目線で、キャバ嬢のこと…

客-付き合いを要求してくる客

初日に会った客。LINEを交換するとめっちゃ「ナンバーワンにしてあげるから付き合って」「今度同伴して」のLINEが飛んでくるようになった。昔他の店のキャバ嬢をナンバーワンにして付き合って同棲したことを自慢していた。同伴は日中の卒業研究の実験がある…

コミュ障オタクキャバ嬢

最初に私自身の話を書いておく。スペック身長161cm 体重46kg 胸はCカップだがアンダーが65以下なので普通に貧乳に見えるし体積的には貧乳と大差ないと思う。21歳 地方国立大学の理系研究室に所属 卒業研究に勤しんでいる。処女 彼氏がいたこともない顔はお世…

初出勤とキャバ嬢の負担

そしてついに初日。通常の出勤時間よりも少し早く行って、ドリンクの作り方や諸々のテーブル作業を習った。ここでシフトと給料について確認をする。シフトは入れる日はみんな入ってということだった。そんなんで給料払えるの???給料は全部日払いにしても…

面接・採用

さて、主にオタ活のために短絡的にキャバクラに応募して3日後、私は面接をしに店舗に来た。いわゆるキャバクラ街みたいなところで、普通に生きてると通過もあんまりしたくない(個人の感想です)場所を歩き、店舗に入る。ビルの1フロアがそのお店の場所だった…

〜応募

コミュ障オタクがキャバクラで働いたので、経験した出来事や思ったことを書いていくブログ。無謀なことをする奴もいるなと思うも良し、何らかの事情でキャバクラで働きたいと思ってる方が参考にするも良し、暇潰しにでも読んでください。この記事では応募に…