客-お触り説教客

めっちゃ脚を触られた。

スカートをたくし上げられて本当に気持ち悪かった。

そういう店じゃないので…

初日に遭遇して躱し方が分からず、ボーイさんからも見えない場所だったので、本当に困った。

昔夜のお店を経営してたからと常に上から目線で、キャバ嬢のことよく分かってる俺みたいな口ぶりだったけど、だったらこういうの嫌がられるってことくらい分からないんだろうか…。

初日で慣れておらず電話番号を交換してしまったが、特に連絡はこない。

何のための番号交換だったんだろう…とは思うが、普通に会いたくないので連絡は来ないでいいです。


研修とは言わずとも、こういうお触りとか連絡先交換について店から詳しくアナウンスが欲しかった。マニュアルが無い仕事はクソ。