客-付き合いを要求してくる客

初日に会った客。

LINEを交換するとめっちゃ「ナンバーワンにしてあげるから付き合って」「今度同伴して」のLINEが飛んでくるようになった。

昔他の店のキャバ嬢をナンバーワンにして付き合って同棲したことを自慢していた。

同伴は日中の卒業研究の実験があるから無理だし、正直そこまでして指名が欲しいわけでもなかったので、ふんわりとした返信を続けていたらLINEがこなくなった。

お触りとかは特にしてこなかったけど普通に気持ち悪いなと思った。

でもネットで調べてみると、こういう店で女の子と付き合えると思ってる人って結構多いみたいでびっくりする。

キャバ嬢大体彼氏いるからね。私くらいだよいないのは。