コミュ障オタクキャバ嬢

最初に私自身の話を書いておく。


スペック

身長161cm 体重46kg 

胸はCカップだがアンダーが65以下なので普通に貧乳に見えるし体積的には貧乳と大差ないと思う。

21歳 地方国立大学の理系研究室に所属 卒業研究に勤しんでいる。

処女 彼氏がいたこともない

顔はお世辞で可愛いとか美人とか言って貰える程度。しかもほぼ女の子から。

キャバ嬢のオタクの先輩にオタク顔って言われたから普通にブスってことかもしれない。

正直周りに容姿について言及してくる知り合いが居ないからよく分からない。

推し以外の顔面にそこまで強い興味を抱いたことがないので、容姿についてのことは全般的によく分からない。

脚は褒められることが多い。脚以外に褒められるところがないからかもしれない。

いわゆる喋れるコミュ障というもの。絶対もう関わらない相手にはある程度饒舌になれるが、今後関わる可能性があると思うと何を話していいか分からなくなる。大体接頭語として「あっ…」が付く。そしてオタク特有の早口。

普段の化粧は最低限しかしない。


よくこんなんでキャバ嬢に採用されたなと思う。この業界はよっぽど人がいないのだろうか。